Voice / お客様のお声

お店までの道のりが分かりづらいと思います。
またマンションの一室でこじんまりとしていますが、清潔感はあります。
手の空いてるスタッフさんがクイックワイパーをかけていました。
お客さんがいる時は控えた方がいいかなと感じました。
また施術前には必ず御手洗いは大丈夫ですか、と確認してくれます。
小さな事ですが気づかいが嬉しいですね。
肝心のまつエクですがデザインは相談にのって頂けるし、提案もしてもらえるので初めての方でも不安なく利用出来ると思います。
オフ込み120本つけて1時間で終わりました。
ツイッザーでつつかれる事もなくテープを剥がす時も声をかけてくれます。
デザインは思った通りに仕上げてくれます。
なのでここまでは大変満足です。
ただお会計の際に指名料が500円かかります、と言われました。
HP のどこにも書いていないし、前回と同じ方がいいから、と思って私がスケジュールを合わせたのに。。
事前にお知らせしておいてもらえれば、また違ったのでしょうが。。
なのでこの点のみ残念だと思いました。

[ R様・女性 ]

2度目のまつ毛エクステ。
残っているエクステを取るか、そのまま残して足すか、の説明や、長さを変えるか?などの説明を分かりやすくして下さいました。
私が聞いたまつ毛美容液のことも、丁寧に教えて下さり、サロンで扱ってる美容液を購入。
勿論エクステの仕上がりには大満足です。
スタッフの方の対応も、前回のことをちゃんと覚えていて下さり、気遣ってくれたのが嬉しかったです。
又お世話になりたいです。
次回はまつ毛パーマにしようかな。

[ T様・50代 ]

1 15 16 17 18 19

Information / お得な情報